TOPスポンサー広告ひな祭り


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP子どもの成長ひな祭り


ひな祭り
早いもので去年のひな祭りからもう一年経ちました。

今年のひな祭りもじいちゃんばあちゃんを招いて
毎年恒例のお料理とケーキでお祝いです (^∇^)

100301_02.jpg


そして ぷー太郎も毎年恒例
テーブルの下でおこぼれを狙っていました (・・。) (。・・)


100301_03.jpg



でも 今年のひな祭りはいつもとちょっと違っていました。


まずはお雛様。
台の組み立て以外は殆どりんりんが自分で飾りつけしまして・・・


100301_01.jpg



そして・・・
宴が終わって 山のように積まれた食器もそのままに
わたしは缶ビール片手に龍馬伝に熱中 (*・_・*)ジッ・・・

しばらくすると なにやら キッチンから鼻歌と水の音が・・・



100301_04.jpg



頼んでもいないのに
食器をぜ~んぶ洗って拭いて食器棚に片づけてくれていました!
(゚□゚*))))ビックリ!


これには感動です (;_;)ウルウル


こんな成長を見られるなんて
とってもハッピーなひな祭りになりました♪



☆ひな祭りスィーツ☆






ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

 育児ブログ・ランキング




スポンサーサイト

カテゴリ:子どもの成長
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
Back | Top Page | Next
Comments
2010/03/01
from 八重桜 #- URL
ははさん

こんばんわ 
うれしい事で お忙しかったのですね。
先程は、ご訪問とコメントをいただき
ありがとうございました。

豪華で立派な お雛様ですね~。
りんりんちゃんも ははさんも お幸せ~~。

りんりんちゃんの成長の姿は、自信に満ちていて、
輝いてみえます。

ぷ~太郎君 カワイ~~。

 また 寄らせてくだい。
2010/03/02
from はは #.ciQz8fI URL
☆八重桜さんへ

自分に都合のよい成長は嬉しいものですね。
思春期の反抗という成長も喜べるか今は自信がありませんが ^^;

ぷー太郎はいつもこうしてテーブルんお下でこぼれたご飯を狙っています。
滅多にありつけないのに・・・・
おばかな犬なんです~。
2010/03/02
from inako #- URL
台所に立つ後姿、立派なレディーだわ。
ご両親の優しい微笑みに癒されました^^
お父さん、ははちゃんにお顔の雰囲気似てるね!
2010/03/02
from anemone1225 #- URL
ご家族みな、人柄がにじみ出てるような表情されてて、素敵ですね(^^♪
りんりんちゃんもすっかりおねえさんの階段をv-353
お雛様も立派!出すのは大変そうですが、やっぱり品がありますね~
ぷー太郎くん。。なんて可愛いやつなんだ君は。。
2010/03/02
from はは #.ciQz8fI URL

☆inaちゃんへ

ふふふ レディーに見える~♪
うちのレディーは自分のこと「おいらちゃん」って言うのよ~ ^^;
妙なレディーでしょ?

そっかぁ わたしは父親似だったんだね。
言われてみると確かに面影があるよね♪
初めて気がついたわ。
2010/03/02
from はは #.ciQz8fI URL
☆anemoneさんへ

やっぱり 「孫はかすがい」ですね~♪
孫を囲んでいるとみんなハッピーな気持ちになります。

40数年前のお雛様はりんりんも大のお気に入りで
出すのも仕舞うのも大変だけど癒されます~。

JAZZくんと楓太郎くんには叶いませんが
ぷー太郎もおちゃめな奴なんです ^^;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
