TOPスポンサー広告美味ゼリー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP暮らし生活美味ゼリー


美味ゼリー
ばあちゃんからの嬉しいおすそわけ♪


フルーツのミニカップゼリーです。


100226_01.jpg



すごくフルーティーでとろける感じの舌触り。

初めて食べましたが これが おいし~のなんのって (^u^*)



興味がある方は是非お試しあれ (^0^*)/


『ベルジェレコルテ プリン&ゼリー』
http://www6.plala.or.jp/foodsone/product.html



ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

 育児ブログ・ランキング

スポンサーサイト

カテゴリ:暮らし生活
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
Back | Top Page | Next
Comments
2010/02/27
from 八重桜 #- URL
こんにちわ~

失踪事件では 心配なされた事でしょう。
身も心も ふるえてきそうな時 姿が見えると
ほっとして よかった~ よかた~
世界中の神様に  世界中の人々に ありがとう~って 叫びたくなっちゃいますよね。

今日は おいしいスウィーツで 何倍もの幸せ あったかを 私のところにも 届けて くださったようで 嬉しくなっちゃいました。
ありがとうございました。  
2010/02/27
from はは #.ciQz8fI URL
☆八重桜さんへ

本当に心臓に悪い一日でしたが
見つかった後 安堵と感謝の気持ちにあふれた1日でした♪

コメントくださったみなさんに
心配疲れした心を凄く癒されました~ m(*T-T*)m

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
