TOPスポンサー広告空き瓶リメイク


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP手作り:住まい空き瓶リメイク


空き瓶リメイク
冬が長~い北海道もここ数日ポカポカ陽気で
春の訪れをちらほら感じるようになりました (*^∇^*)

この陽気のせいか 猛烈に植物欲しい病にやられています。

いつもなら お花を買うとかわいい花瓶が欲しくなるわたしですが
今回は手作りしてみることにしました♪

材料はこれ

100223_01.jpg



100円ショップで買った生成のトーションレースと麻ひもです。

くるっと巻いて 端っこを木工用ボンドでちょん (=^ ^=)



100223_02.jpg
100223_03.jpg



サプリメントとジャムの空き瓶ですが
思ったよりCUTEになりました♪



☆トーションレースいろいろ☆






ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

 育児ブログ・ランキング





スポンサーサイト

カテゴリ:手作り:住まい
テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2010/02/24
from めぐ #- URL
うん!キュートだね(●´ω`●)
春だから何か飾りたくなるところだけど我が家にも
花瓶はないわ・・・。
あるのはプリンカップとコーヒーの空瓶(笑)

レース貼り付けたら少しはマシになるかしら(゜ー゜;A
2010/02/24
from はは #.ciQz8fI URL

☆めぐさんへ

めぐさんちにはコーヒーの空き瓶・・・っていうより
中身の入ったコーヒーの瓶がいっぱいあったよね♪

マシになるなる (゚ー^d)
アップ楽しみにしてま~す!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
