TOPスポンサー広告無垢フローリング汚れ落とし


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP住まい:掃除&収納無垢フローリング汚れ落とし


無垢フローリング汚れ落とし
ちょっと哀れな我が家の無垢フローリング (^_^;

模様替えをしようと家具をよけてみると
家具の跡がバッチリついてしまいました。


100222_01.jpg


これは 新築当初に塗った蜜蝋ワックスに埃がこびりついた汚れで
ちょっとやそっと擦ったくらいでは落ちません!

でも・・・  落ちるんです (゚ー^*)dグッ!


100222_03.jpg


その秘密はこれ


100222_02.jpg


消しゴムで~す (^0^)/

MONO消しゴムのように柔軟な消しゴムがオススメです。

ただし びっくりするくらい消しゴムを消費します (^^;)
目安は20cm×20cmで1個かな?
広範囲の汚れ落としは消しゴムをたくさんご用意くださいまし (*^o^*)



ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

 育児ブログ・ランキング

スポンサーサイト

カテゴリ:住まい:掃除&収納
テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2010/02/23
from 八重桜 #- URL
「はは」様

 ありがとうございます。
とっても とっても うれしいです。

四苦八苦して、ようやく ブログ 開設と なりました。
まあ 早速 コメント いただき ビックリ しました。

本当に ありがとうございました。

初日から 思いもかけず 大ホームランを いただき
 うれしくて・・・

これからも 頑張りますので よろしく お願いいたします。
2010/02/23
from はは #.ciQz8fI URL
☆八重桜さんへ

そんなに喜んでいただけるとは こっちが嬉しくなっちゃいます♪

20年前に初めて会社に「マウス」付きのパソコンがやってきて
誰も使おうとせず半年くらい放置されていた時のことを想い出しました ^^;

誰だって初めは四苦八苦しますよ~。
でもすぐに楽しくなると思います (^0^)/

ぜひまた遊びに来てくださいね♪

2010/02/23
from inako #- URL
私、これくらいの汚れなら見て見ぬ振りするかも。汗
20cm×20cmって、、、そんなに消しゴムを消費したことないかも。。
腕は大丈夫???
でも努力の甲斐あって新築みたいにキレイだよ!!
2010/02/23
from anemone1225 #- URL
モノけし!さすが!ですね~
一番使いやすくて好きだったな~

ん?模様替えですか(^^)
私も頑張ろう♪
2010/02/23
from はは #.ciQz8fI URL

☆inaちゃんへ

40cm×40cmで手が壊れそうになったよ~ ^^;
多分 かなり握力ついた気がする♪

見て見ぬふり・・・したいのにできないんだよねぇ。
inaちゃんさすが ^0^
2010/02/23
from はは #.ciQz8fI URL


☆anemoneさんへ


すべての消しゴム使ったわけではないけれど
やっぱりモノ消しが一番ですよね ^v^

模様替えといっても棚の位置をずらしただけで・・・
春が近いせいか なんかうずきますよね。
ひとたび始めると大掛かりになりそうなので今は控えてます ^^;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
