TOPスポンサー広告小瓶



カテゴリ:スポンサー広告
TOP雑貨:ナチュラル系小瓶


小瓶
衝動的に植物欲しい病が始まったので
近所のイオンに行って雑貨屋さんめぐりをしてきました♪

お手頃な見切り品のミニブーケを飾るような
フラワーベースがわりになるものを探していたら
四角くてかわい~小瓶と
それがちょうどよっつ入るカラトリーケースを見つけたので
即購入 (^ ^*)

家に帰って瓶の値札をはずそうとしたら・・・

“まぁ なんということでしょう (・0・)”

値札をはずしやすいように
値札の下にセロハンテープが貼られているではありませんか!!

しかもセロハンテープは取りやすいように
端が折られているではありませんか!!

100218_01.jpg

こういう心遣いってすごく嬉しくなっちゃいます♪
店員さんの愛想が悪かったことなんなんか帳消しですよ ^^;

早速買ってきた見切り品のミニブーケを挿して
キッチンのカウンターに飾ってみました♪

100218_02.jpg

本日のお買い物は、しめて1241円也。
衝動買いはやめられそうにありません (*^m^*)



☆四角いガラスの小瓶




ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

                   
   育児ブログ・ランキング


カテゴリ:雑貨:ナチュラル系
テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2010/02/18
from anemone1225 #- URL
ミニブーケ、最近ではよく見かけますね(^^♪
それだけの種類を一つ一つ買うと高いから、
ミニブーケはありがたいですね♪

キッチンで楽しんだ後は、ドライにしちゃいますか?
(^^)
2010/02/18
from はは #.ciQz8fI URL
☆anemoneさんへ

とりあえずなんでもドライにしてみます ^^;
やってみてやっぱりダメだったか~ってことも多いですが
まぁまぁうまくいくことも半々かな。

もしかしてanemoneさんも 捨てられない派ですかぁ?^0^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
