TOPスポンサー広告夢は叶うんです!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP暮らし生活夢は叶うんです!


夢は叶うんです!
前回の記事で大胆にも
“吉瀬美智子さんのようになる”ことを夢に掲げたわたし。

「病は気から」じゃないけれど
「美も気から」とばかりに自己暗示作戦にでることにしました (*^m^*)

吉瀬美智子さんの写真を 秘密兵器の横に貼って
“わたしは吉瀬美智子 わたしは吉瀬美智子・・・”と
呪い・・・じゃなくて自己暗示をかけています ~~\(-_- )

100211_01.jpg


秘密兵器 それは・・・


100211_02.jpg


フヨウサキナ』の美顔器です。
3年前にダンナには25万円だと言って
許可をもらい購入したのですが実は35万円!(^^;)
自分のお金で買ったので許可もなにもないんですけど
一応ね~

フヨウサキナは“外見だけでなく内面も美しく”という
ちょっと変わった美顔器の会社。

無料セミナーや飲み会には参加しまくっていますが
心の基線(感謝のライン)を低くして生きること
良くも悪くも思ったことは実現するということ
いくつになっても夢を持つこと
ほかにもいろいろetc・・・
35万円では買えないプライスレスな収穫が盛りだくさんで
もともと美顔器よりも無料セミナーや“人”に興味があったので
逆に安い買い物だったも~なんて (*^m^*) ムフッ

人の粗探しの名人ゆえにストレスの固まりだったわたしが
人の粗がぜ~んぜん気にならなくなって
ストレスを感じなくなったんですから凄い収穫です。

ついで(?)に ここ数年しわが全然増えてないし!!
口角なんかかなり上がったし♪

“吉瀬美智子さんのようになる”という大胆な夢も
きっと“何かの形で”叶うことでしょう (v^-^v) ピース!


ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

                   
   育児ブログ・ランキング

スポンサーサイト

カテゴリ:暮らし生活
テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2010/02/12
from めぐ #- URL
美顔器、実際みるの初めてです~。
結構大きいんですね!w( ̄△ ̄;)w
操作が色々とついてて面白そうですが値段みてびっくりですよ★
そりゃなんとなくダンナ様に値段を低くいってしまうのが分かる気がします(;´Д`A ```

でも、ちゃんとお手入れしてるんだからお友達の一言にも負けず
吉瀬美智子さんになってください!

その時はお顔UPしてくださいね❤
2010/02/12
from はは #.ciQz8fI URL
☆めぐさんへ

結構大きいんです^^;
金額もそうですが置き場所も悩みましたよ。

実はまじめに毎日お手入れするようになったのは
一年前からで・・・
でも 吉瀬さんになれたらドアップでUPしますので
楽しみにしていてくださいね♪
2010/02/13
from inako #- URL
お宝、ついに登場だわ~♪
私も美顔器ほしくて探してるの。
35万は高価すぎて、検討外だったけれど
口角上がったなんて聞くと考えちゃうよ~!
"美人は気から"は同感♪
しっかし、吉瀬さんへの意気込みはすごいね。笑
ここまで強い想念があったら夢は叶うね^^
私もペネロペの写真貼ろう♪

私、こんな知的美人とはかけ離れた脳天気顔よー笑
2010/02/13
from はは #.ciQz8fI URL

☆inaちゃんへ

効果さえあれば費用対効果で考えたら高くないかもよ~。
神奈川区にもラウンジがあるみたいだから
無料体験だけしてみるって手もあるよ。
うちに来てくれた時に使ってみる?

先週 知り合いに歳言ったら凄い驚かれたの♪
4、5歳若く見えるって♪♪
ふふふ 5年後には10歳若いって言わせてやる~!!

inaちゃんもペネロペ目指そうよ♪
ハワイアンなペネロペ いいじゃない♪♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
