TOPスポンサー広告さむがりな犬


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPさむがりな犬


さむがりな犬
人間の食事時になるといつもテーブルの下にスタンバイして
りんりんが落とす食事を虎視眈々と狙っているぷー太郎。

そのスピードたるやハヤブサ かカエル のようです。

そんなぷー太郎が食事が始まってもいつもの場所にいない。

部屋を見回すと
フリースのブランケットにぐるぐる巻きにされて
ソファの上でうらめしそ~にこちらを見ているぷー太郎を発見

100129_11.jpg


当然 犯人はりんりん です。


はは “りんりん何やってんの~?かわいそうに。”

りん “丸くなってて寒そうだったんだもん


りんりんなりの優しさだったようですが
ぷー太郎が発する大迷惑オーラまでは
感じ取るこができなかったようです。

それにしても身動きしないぷー太郎。
やさしさと受け止めたのか あきらめなのか・・・
謎です



☆わんちゃんの傷口舐めを防止するカラー☆




ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

                   
   育児ブログ・ランキング



スポンサーサイト

カテゴリ:
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/29
from anemone1225 #- URL
炎症大丈夫ですか~(:_;)プードル、毛がすぐ伸びるからトラブル多いですよね。ぷーたろうくんお大事に・・

うちも去年、JAZZが去勢手術したのでエリザベスカラーしたのですが、テンションど下がりで気の毒でした~

しかし、フリース巻き(^^)ソファにご丁寧に・・複雑な表情に申し訳ないけど、か~わいぃ~e-266
2010/01/30
from はは #.ciQz8fI URL

☆anemone1225さんへ

初めてカラーした時はうちもテンションv-164でしたよ。
今では慣れっこになったみたいです^^;

プードルは目やにが悩みですよね。
目の下に炎症を起こすまで放っておいてわたしも反省しました。
今は目やにをこまめに拭きとるようにしています。
目やににいいというプードル用のドッグフードを食べさせてたんですけどね^^;


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
