TOPスポンサー広告手作り電話台



カテゴリ:スポンサー広告
TOP手作り:住まい手作り電話台


手作り電話台
さてさて 親機移動ですっかり淋しくなってしまった
リビングの電話台の続きです。

植物や雑貨をちょこっと飾ってすっきりさせるべきか。
それとも最近分別が始まった雑紙の置き場にするべきか。

悩んだ末に
雑紙や保険証やDM封筒や充電器などの
収納スペースにすることにしました

木材購入後に手作り衝動が消滅することがよくあって
使えそうな木材がゴロゴロしている我が家
丁度良いサイズのシナランバーを発見。

とりあえず もともとあった棚板の下に箱を作って付けてみました。

100124_01.jpg 100124_02.jpg

   見てくれの悪い
   シナランバーの小口には
   専用テープを貼ると です。

そしてかわいくないビスもシールで隠しちゃいます。

100124_03.jpg 100124_04.jpg

あとは雑貨屋さんで見つけたかわいいナフキンを
カーテン代わりにつけるだけ~

100124_07.jpg
100124_06.jpg
100124_05.jpg


アンティークとかカントリーを期待していた方ゴメンナサイ
そういう手の込んだ物は作れない性分でして・・・
わたしの手作りは実用性重視
なんのひねりもないただの棚の完成で~す



ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

                   
   育児ブログ・ランキング



カテゴリ:手作り:住まい
テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
