TOPスポンサー広告手作り衝動


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP手作り:住まい手作り衝動


手作り衝動
最近 インターネットの光回線をNTTからauに変えました。
それがもとで FAX兼電話の親機をリビングから
光の線が壁から出ている寝室に移動だそうです。

なぜauだと親機を寝室にしなければならないのか
わたしにはさっぱりわかりません


・・・で 親機がなくなった後のリビングの電話台。
親機の存在感が大きかっただけにすっかり殺風景になりました。

100122_01.jpg

そして突如 うずきだす“手作り衝動”

メモやら携帯の充電器やら封筒やらで
以前からなにかとごちゃごちゃしていた電話台。
これを機に電話台の改造を決意です

週末は久々に日曜大工としゃれこみまする~



ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

                   
   育児ブログ・ランキング

スポンサーサイト

カテゴリ:手作り:住まい
テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/23
from ayu #- URL
はじめまして☆
訪問者履歴からやってまいりました。

インテリア素敵にされていますね。

見習わなくてはと思いました☆

日曜大工頑張ってください!


2010/01/23
from はは #.ciQz8fI URL

☆ayuさんへ

コメントありがとうございます。
何度か訪問させていただいていましたが
はじめましてですね♪

なにを作っても大雑把だしセンスないんですよ~^^;
ayuさんの丁寧さとセンスをわたしの方こそ見習いたいです♪

また遊びにきてくださいね^v^



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
