TOPスポンサー広告第887回「自分のことを何と呼びますか?」


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPトラックバックテーマ第887回「自分のことを何と呼びますか?」


第887回「自分のことを何と呼びますか?」

FC2 トラックバックテーマ
「自分のことを何と呼びますか?」



相手によって変わりますね。
子どもの前では「かあちゃん」で
亭主の前では「」で
親兄弟の前では下の名前
親しい友人の前では「あたし」で
それ以外は公私ともに「わたし」かな。

二十歳過ぎた頃から思ってたんですが
自分のことを“ちゃん”づけで呼んでなくて良かった~
これは親に感謝です


ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

                   
   育児ブログ・ランキング



スポンサーサイト

カテゴリ:トラックバックテーマ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/22
from inako #- URL
私、独り言のときは"ちゃん"づけで呼んでる。。
"これがinaちゃんのね♪"とか
"これinaちゃん好みだわ♪"など
気味悪い中年でしょー!汗笑
秘密暴露しちゃったー!笑
2010/01/22
from はは #.ciQz8fI URL

☆inaちゃんへ

えーーーーそうなのーーー(゜O゜)
すっごい意外!
わたしがやったら不気味だけどinaちゃんなら許すよ~
zuっちゃんの前で言ったらどんな反応するかな???
今度やってみて~♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
