TOPスポンサー広告玄関の悩み


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP雑貨:ナチュラル系玄関の悩み


玄関の悩み
北海道では冬になると
靴についた雪が解けて
玄関がいつもべちゃべちゃになります。

放っておけばそのうち乾くので
普通はそんなに気にならないことなんですが
ぷー太郎 のいる我が家ではそうはいかないんです

ぷー太郎は家の中では放し飼い。
玄関も自由に行き来するぷー太郎は
自分の足の裏がべちゃべちゃになっているというのに
その足で家中を走り回るので床が真っ黒に

玄関に柵を付けるとこっちの出入りが面倒くさいし
靴を脱ぐ度にモップで拭くなんて絶対やるわけないし
仮にわたしがやったとしても家族がやるわけないし・・・

・・・で 悩んだ末にこうなりました

100117_01.jpg

ココマット敷き詰め作戦です

玄関に入って靴を脱ぐまでの道のりに
ココマットを敷き詰めちゃいました。

ココマットも結構お高いので
全面敷き詰めというわけにはいきませんでしたが
これだけでも効果絶大で
以前のべちゃべちゃだった玄関が嘘のようです

ちなみにこのココマットはネットで購入。
あまりにいろんな絵柄や大きさがあるので
組み合わせにはかなり悩みました

結局 我が家は子ども達の出入りが多い家なので
子ども達が好きそうなかわいい感じのココマットをチョイス。

これで玄関のべちゃべちゃも解消されたことだし
床掃除も(そのうち)やらなきゃな~



☆天然ココナッツ繊維からできたココマット☆

  
並んだ靴がかわいい  葉っぱたちがお出迎え



象さんとボール遊び お散歩わんちゃん  うさぎのかくれんぼ♪


 
ハワイ気分でお出迎え  小鳥のさえずりが聞こえそう♪


 
ベリーキュートな豚ちゃん 異国情緒で溢れちゃう♪



ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

                   
   育児ブログ・ランキング

スポンサーサイト

カテゴリ:雑貨:ナチュラル系
テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
