TOPスポンサー広告トラックバックテーマ 第881回「雪、降った?」


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP暮らし生活トラックバックテーマ 第881回「雪、降った?」


トラックバックテーマ 第881回「雪、降った?」

トラックバックテーマ 第881回
「雪、降った?」




10時起床
 ↓
朝ごはん
 ↓
ベッドの上でテレビゲーム
 ↓
おやつ
 ↓
ベッドの上でテレビゲーム
 ↓
晩御飯
 ↓
ベッドの上でテレビゲーム
 ↓
就寝

これ ある休日の我が家の亭主です
朝から除雪していたわたしはイライライライラ・・・

嫁 “ゴロゴロしてないでたまには除雪してよ!”
亭 “こんな重い雪 除雪したって無駄だって”

除雪しない理由が雪が重いからって 意味がわかりません

嫁 “亭主の駐車スペースは一生除雪してやんないからね!”
亭 “いいよ~”


ということで・・・
昨晩がっつり雪が降り
本日の我が家の駐車スペースはこのようになりました。

100114_12.jpg

大人げないよな~と思ってますよ はい



ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

                   
   育児ブログ・ランキング

スポンサーサイト

カテゴリ:暮らし生活
テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/14
from kazuki #- URL
まぁそんなイライラしなさんな。
人の事でイライラするのは
もったいないよ!

一緒にやればいいのに・・・・・
なんなら家族そろってさ。

そんなわけには、いかないのかな。
2010/01/14
from ナミ #0FobXiEA URL
はじめまして。
先日はコメントをいただきありがとうございます。
イライラ・・・分かります!
雪かきはやっぱり男性のお仕事では?と偏見を持っている私。
自分の車エリアだけでもされているところが偉いくらいです。

っていうか、
我が家でこの1日を、うちの主人が過ごしたら鬼嫁的OUTですよ(笑)

2010/01/15
from inako #- URL
これは私もキレるわ~鬼嫁ですから!
目の前でこれやられるくらいなら
一日留守にしててくれた方がよっぽどましだわ~。
その分、今週末、働いてもらいましょう♪
2010/01/15
from はは #.ciQz8fI URL

☆kazukiちゃんへ

ほんとだよね。
どーにもならない人のことでイライラするのって
自分が損するだけだもんね。
わかっちゃいるけど・・・
これを楽しめるような人間になれたら
自分で自分を褒めてあげたいよ♪
2010/01/15
from はは #.ciQz8fI URL
☆ナミさんへ

コメントありがとうございます♪

「雪かきはやっぱり男性のお仕事」ですよ!!
ご近所はみなご男性が除雪をする中
女性はいつもわたし一人で・・・

わたし的にもOUTなんですけど
どうも相手に伝わらないんですよね~
ナメられてるとしか思えないです~ σ(TεT;)
2010/01/15
from はは #.ciQz8fI URL

☆inaちゃんへ

こんな1日はよくあることで・・・
どうやってキレたら相手にわかってもらえるの???
相変わらずわたしってバカでしょ~ (;^ω^A

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
