TOPスポンサー広告第880回「お正月、どこか出かけましたか?」


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPトラックバックテーマ第880回「お正月、どこか出かけましたか?」


第880回「お正月、どこか出かけましたか?」

FC2ブログトラックバックテーマ
第880回「お正月、どこか出かけましたか?」



世間では「今年のお正月は安近短」だそうですが
妻が仕事を辞めて世帯収入が激減した我が家には
アンもキンもタンもありません

我が家が出かけた先は すばり実家です。

いや もう一ヶ所ありました

年末に酔っ払って帰ってきて
ゲロ吐きまくってトイレを朝まで独占して
妻と娘にタクシーでコンビニのトイレに行かせた
亭主の罪滅ぼしでファミレス

来年こそは温泉に行くぞぉ



ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

                   
   育児ブログ・ランキング

スポンサーサイト

カテゴリ:トラックバックテーマ
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/15
from inako #- URL
ちょっとタクシーでコンビニのトイレって??
もしかしてタクシー呼んだの??
雪の上に嘔吐してもらったらよかったのに~^^
2010/01/15
from はは #.ciQz8fI URL

☆inaちゃんへ

呼んだよタクシー。
亭主が何時間も自宅のトイレから出てこないから
わたしとりんりんがタクシーでコンビニのトイレに行ったのよ。
タクシーの運転手さんには
「トイレが壊れちゃって^^;」なんて嘘いってさぁ。

雪の上で嘔吐されたら逆にあと始末が大変だよ~v-393
ご近所から「臭い!!」って文句言われそうだし~。

これで3回目だんだよ。
もうホントに勘弁してほしいわ。



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
