TOPスポンサー広告北海道の雪とウッドデッキ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP住まい北海道の雪とウッドデッキ


北海道の雪とウッドデッキ
家を建てる時 
“のんびりお昼寝♪”とか“バーベキュー”とかに憧れて付けた
6畳ほどのウッドデッキ。

現実は・・・
大嫌いな蜂がくるのでお昼寝なんてできないし
ベーべキューするにはちょっと狭かったし
結局 布団干しにしか使っていません

そして冬・・・
ウッドデッキにはただただ雪が降り積もるのみ
放っておくとドアが開かなくなります。

でも この誰も足を踏み入れない新雪状態の雪は
りんりんにとってはかなり魅力的みたいです

はは “ドアのところ除雪しといてね~”
りん “わかった~”

ひとり ウッドデッキで遊び始めて1時間後・・・

100112_01.jpg


小さな雪山ができていました。

そして1時間後・・・

100112_02.jpg
(死体ではありません!)


小さな雪山は小さなかまくらになっていました。
かなり無理があるけれど本人は大満足のようでした



ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

                   
   育児ブログ・ランキング
スポンサーサイト

カテゴリ:住まい
テーマ:住まい - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/13
from しんびん #- URL
コメありがとうございますv-7

日記見させていただきましたv-22

夢のBBQやお昼寝はできないにしても子供が満足できるなら最高の場所ですねv-22

これからもみさせていただきますので仲良くよろしくお願いしますv-218
2010/01/13
from しんびん #- URL
あとコメの中の話でおにぎりと水筒は私がやりましたv-7
普段は仕事で何もできないけど休みの日はご飯や掃除をし嫁さんの休暇にしてますv-22
2010/01/13
from はは #.ciQz8fI URL

しんびんさんへ

こちらこそコメントありがとうございました♪

普段はお仕事をしてるから
休みの日くらい何もしたくない人が多い中
「嫁さんの休暇に・・・」だなんて 感動しました v-406
しんびんさんの奥様は幸せですね~♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
