TOPスポンサー広告ハッピーセット


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP雑貨:子どものおもちゃハッピーセット


ハッピーセット
我が家の今日の朝ごはん

100108_01.jpg

朝っぱらからマックのハッピーセットです

これには訳がありまして・・・

今日からハッピーセットのおまけが
大好きなアニメの『ナルト-naruto-』なもんで・・・

おまけ欲しさに親子でハッピーセットを注文して・・・
GETしたおまけがこれなんですが・・・

100108_02.jpg 100108_03.jpg
    螺旋手裏剣         螺旋丸ボール

かなり似ていない・・・

マクドナルドさん
今回はちと質が低いんじゃないですか?
以前のシュレックシリーズはかなり良かったですよ。

・・・とか言いつつも
1月15日からのナルトシリーズ第二弾も
買う気満々なんですけどね



ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

                   
   育児ブログ・ランキング







スポンサーサイト

カテゴリ:雑貨:子どものおもちゃ
テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/08
from kazuki #- URL
時々 食べたくなる朝マック。
ベーコンエッグマフィンが好き!
安くていいよね。

ハッピーセットのおまけって
朝と昼では違うの?

2010/01/09
from はは #.ciQz8fI URL

☆kazukiちゃんへ

ベーコンエッグマフィンおいいし~よね♪
わたしも大好き!

ハッピーセットのおまけは朝も昼も同じだよ。
朝一番で行ったのは
りんりんが待ちきれなかっただけなのよ ^^;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
