TOPスポンサー広告始動


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPガーデニング:室内食用始動


始動
皆さまあけましておめでとうございます

お正月ももう3日目。
そろそろゆっくりすることに引け目を感じ始める
自分の気の小ささにあきれています

とはいえ お掃除やお勉強はする気にならず
まずは趣味で体慣らしをすることにしました

わたしの趣味はガーデニング。
園芸ですね。
庭やキッチンで超簡単かつ自己流に
野菜やお花を育てるのが大好きなんです

去年まではなかなかガーデニングに時間を費やせなかったので
今年こそは と気合が入っています。

そこで 正月ボケの体慣らしに始めたのがこれ

100103_01.jpg


ネームスティック作りです

ネームスティックと言っても
アイスの棒にスタンプで文字を押しただけなんですけどね

100103_03.jpg
ここでひらがなスタンプが大活躍。
手書き風の文字がなんともcute


・・・で
体慣らしはこれで終了
種まきは明日のお楽しみで~す



☆はは愛用のスタンプいろいろ☆

 
ひらがなトランクスタンプ デイリーウッドスタンプ



ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

      
育児ブログ・ランキング


スポンサーサイト

カテゴリ:ガーデニング:室内食用
テーマ:♧ハーブ♧ - ジャンル:趣味・実用
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/04
from kazuki #- URL
明けましておめでとう!
今まで頑張ってきたんだからさ
ゆっくりする時があってもいいんだよ!
なんてえらそうな事いえないんだけどね。

今、私は彼にプレゼントしたミニ盆栽の
黒松を必死で看護しております。
葉が全て茶色になっていて
ネットで色々調べたところ
枯れているんだよね・・・
でも 3月に復活した という人もいて
春まで頑張ってみようとおもってるんだ。

色々と楽しみましょ!
今年はいい年になるはずよ。
2010/01/04
from はは #.ciQz8fI URL
そうだよね。
この先こんなにゆっくりできることないかもしれないもんね。
遠慮なくゆっくりすることにするよ♪

盆栽って難しくないの?
興味あるけどまだ挑戦してないなぁ。
始めたらいろいろ教えてね♪
2010/01/04
from hana #- URL
私もベランダガーデニングが好き。
あんまり手をかけてあげられないけど・・・
そして花の名前も全然、覚えられないんだよね~。
アイスの棒はナイスアイディア!ひらがな文字もほんとにCute!!
これ、雨に濡れてにじんだりはしないのかしら??

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
一歩一歩、ゆっくり!
2010/01/05
from はは #.ciQz8fI URL

☆hanaちゃん

そうそう。
まめに手をかけるほどじゃないけど
草花を身近においておきたいのよね~。

雨ににじんだり・・・?

今 試しに水に濡らしてみたけどにじまなかったよ♪
スタンプインクによるんじゃないかな?

お互いにプライベート充実をめざしましょう (^^)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
