TOPスポンサー広告今年の漢字一文字


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記今年の漢字一文字


今年の漢字一文字
あけましておめでとうございます

皆さんはどんな2009年だったでしょうか?
そして2010年はどんな一年にしたいとお思いでしょうか?

わたしの2009年を漢字一文字で表すとしたら・・・

「動」  でしょうか。

半年間学校に通ってチャイルドマインダーの資格を取ったり
毎週末の夜にヨガ教室に通ったり。
たわいのないことだけど腰の重いわたしには
能動的に動くということは結構意思のいることなんです

一方受動的に動いた大きな出来事もありました。
職を失うという青天の霹靂的大事件ではあったのですが
今になって考えてみると実はわたしにとって
かなり好都合な好転機だったと思えてなりません。
だって、腰の重いわたしを次なる進路に進ませてくれたのですから。

そんなそこそこに充実した2009年が終わり
いよいよ2010年が始まりました

さぁ 今年はどんな一年になることやら。

昨年から始まった「動き」を止めることなく
ここ数年間の思想の変革が実を結び
昨年とは違う自分の生き様が目に見えるようにしたいかな

だから 2010年の漢字一文字は・・・

「現」  にしておきます



ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

      
育児ブログ・ランキング
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/03
from hana #- URL
あけましておめでとうございます。
今年もブログでよろしく!
実際にも会えるといいなぁ。。

ははさんは、「動」ってイメージが強いなぁ。
私は・・・ほんっとにプライベート充実が目標です。
仕事が忙しいのはいいとして・・・
エステに行ったり、ネイルしたり、温泉行ったり。
のんびり過ごすプライベートを充実させたい!!
2010/01/03
from はは #.ciQz8fI URL

☆hanaちゃんへ

プライベート充実のためには
プライベートの時間増やさなきゃね^^

結構会社が求める以上の仕事してるんじゃない?
要所だけ抑えてあとは人に任せちゃってはいかがかな?

エステにネイルに温泉なんて
女の子の3大リフレッシュだわね~♪
2010/01/03
from inako #- URL
転機や好機も行動があってのこと!
たとえ悪いことでも未来には必要なことなのよね!
現の積み重ねが未来を創る。
今を大切に・・・
2010年の終わりには新生ははっちが見られそう!
楽しみにしています♪
2010/01/04
from はは #.ciQz8fI URL
☆inaちゃん

無駄な経験なんてないんだよね。
なんで自分が!?って思うようなことでも。

今を大切にすることを実は最近やっと理解したんだよ。
将来の不安をかき消すには
今を一生懸命に生きるしかないんだよね。

今年の終わりのわたしを楽しみにしててね♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
