TOPスポンサー広告サプライズ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記サプライズ


サプライズ
会社をやめて約2ヶ月。
毎日時間に追われて生活していたのが嘘のように
のんびりした今日この頃
不条理な一件を記憶から消去しようとしていたせいか
いいことも悪いことも
会社のことを思い出すことは殆どありませんでした。

今日はわたしの誕生日。
誰がお祝いしてくれるわけでもなく
いつもと変わらない普段通りの1日。

・・・のはずでした。

外出から家に帰ってみると
テーブルの上ににキレイなお花が

091227_01.jpg

それは 会社の同僚だったQさんからの贈り物でした。
“感謝の気持ちを込めて”
メッセージカードのその言葉を読んで思わずウルッ
Qちゃん ありがとう

辞めた会社の同僚からのサプライズプレゼントに
自分を肯定してもらった気がしました
自分の気がつかないところで自分のことを想ってくれる人がいる。
わたしの方こそ感謝の気持ちでいっぱいになりました




ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

      
育児ブログ・ランキング

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/28
from inako #- URL
遅ればせながらお誕生日おめでとう☆☆☆
きれいなお花だね~
悔しい思いもしただろうけれど
ははちゃんが尽力を注いできたことは
わかる人はわかってる。
大切なものって、目にみえないものや
カタチにならないものだったりするのよね。
ははちゃんが想像している以上に、
たくさんの人の心の中で感謝されてよ!絶対に!!

素晴らしい一年になりますよ!!^^
2009/12/29
from はは #.ciQz8fI URL
☆inaちゃん

ありがとう♪
ほんとそうだね。
人の心の中に自分が存在してたっていうのが何より嬉しかったわぁ♪
たとえ一瞬だったとしても
その人にとって心地よい存在でいられたら
こんなに素敵なことってないよね。

ほんといろいろあったけど
最後にこれからの自分の生き方が見つけられた気がするの。

来年と言わず
これから先はお互い素晴らしい人生になるよね(^v^)



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
