TOPスポンサー広告クリスマスなのに


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記クリスマスなのに


クリスマスなのに
イライラしない。
これはここ数年間のわたしのテーマです。

でも今日またついイライラしてしまいました。反省です

今日は一年ぶりの乳癌検診の日。
その病院は評判はいいのですがいつも物凄~く混んでいます。
予約をしていても3時間はかかります。

今日は余裕をもって4時間をみて
その後にりんりんの歯医者を予約していました。
クリスマスだからすいているかも

が しかし・・・

マンモグラフィーまで30分
エコーまで1時間半
診察まで1時間半
支払いまで1時間
病院を出たのは4時間半後です

結局りんりんの歯医者はキャンセルになり
来年に持ち越されてしまいました。

イライラしてもしょうがないことはわかっていても
後があるのでつい焦ってしまうんですよね。

新型インフルエンザのように突発的なら無理もないけど
ある程度 込み具合や所要時間を予測して
待ち時間を減らすことはできそうなきがするのですが。。。

問題なしという検査結果だけが救いのクリスマスでした


091224.jpg
靴箱に入りきらない靴靴靴靴靴靴



ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

      
育児ブログ・ランキング
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/28
from inako #- URL
これはイライラしても許す!!
人間ドッグ受けたときでもそれほど時間かからなかったよ。。
2009/12/29
from はは #.ciQz8fI URL
☆inaちゃん

許してくれる~???
人間ドッグより時間がかかるわけないよね~。
来年は本を2冊は持って行くよ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
