TOPスポンサー広告第873回「風邪ひいたときの食事はどうしてる?」



カテゴリ:スポンサー広告
TOPトラックバックテーマ第873回「風邪ひいたときの食事はどうしてる?」


第873回「風邪ひいたときの食事はどうしてる?」

FC2 トラックバックテーマ:
「風邪ひいたときの食事はどうしてる?」



風邪をひいたら体を温めるのが一番!!
もちろん栄養も必要です!!

つらくて動きたくない時は
常備している冷凍の玄米ご飯
これまた常備している冷凍小葱
梅干し鮭フレーク刻みのり胡麻練りショウガ
た~~っぷり入れてお茶漬けで食します

自分が風邪をひいても家族のご飯は作らにゃならぬ
これが一番つらいかも



★鮭フレークでお手軽栄養補給♪★

  

礼文の秋鮭フレーク   北海道近海産秋鮭フレーク



ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

      
育児ブログ・ランキング


カテゴリ:トラックバックテーマ
テーマ:生活に役立つ情報 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/22
from kazuki #- URL
風邪をひいた時の食事か・・・・
めったに風邪ひかないからなぁ。
風邪ひいた時はひたすら寝てる。

でもアドバイス!
うどんが良いらしいよ。
つるつる入るし消化しやすいんだって。
お茶漬けは噛まないで飲んでしまう事が
多いいから良く噛んで食べてね!
2009/12/23
from はは #.ciQz8fI URL
★kazukiちゃん

そうだね~。
確かにお茶づけは噛まないで飲んじゃうよね。
具は一緒でいいんだから今度はうどんにしてみようかな♪
アドバイスありがとう(^0^)/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
