TOPスポンサー広告滝野すずらん丘陵公園3



カテゴリ:スポンサー広告
TOP子どもとおでかけ滝野すずらん丘陵公園3


滝野すずらん丘陵公園3
またまた行ってきました 滝野すずらん丘陵公園 』へ。

いつもの自転車滝めぐりコースではなく
この日は遊具で遊べる『こどもの谷』と『森のすみか』に初挑戦です

“すごい楽しいところに行くよ
とだけ聞いていたりんりんはもうワクワクドキドキ

まずは『こどもの谷』に到着です。


『虹の巣ドーム』
虹色のネットがはりめぐらされた不思議な巣。
かなりの全身運動になります♪
P1000773.jpg P1000774.jpg


『あり塚の塔』
不思議な形の塔のてっぺんからこどもの谷を一望できます。
光の陰陽にが面白~い

P1000779.jpg P1000780.jpg

P1000782.jpg


『溶岩すべり台』
溶岩をイメージした巨大な滑り台です。
広々とした感じで気持ち良さ抜群です

P1000793.jpg P1000786.jpg


『フワフワエッグ』
巨大な卵をイメージしたふわふわクッション。
飛んで跳ねて転がってかなり楽しそうでした

P1000849.jpg P1000851.jpg


『大玉転がし』
広~い草原で大玉に乗ったり転がしたり。

P1000815.jpg P1000834.jpg



それから『森のすみか』へ

『リスの散歩路』      『メロディーきのこ』

P1000804.jpg P1000807.jpg

『切り株迷路』        『こもれびの小径』

P1000801.jpg P1000808.jpg


たっぷり遊んでかなり満足気のりんりん
安い入園料でこれだけ喜んでくれると
親としても嬉しいですよね


ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

      
育児ブログ・ランキング


カテゴリ:子どもとおでかけ
テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
