TOPスポンサー広告キャンドルライト



カテゴリ:スポンサー広告
TOP雑貨:アジア系キャンドルライト


キャンドルライト
ここに こんなものがあったらいいな~

そう思うと止まらなくなりませんか

こういうカタチの物欲って
ある日突然ひらめきのように湧き上がるんですよね。

まさにこれもそうでした

P1000515_convert_20091213192639.jpg P1000514_convert_20091213192705.jpg

廊下がほんのり明るいといいな~

ってとこから始まって

電池式がいいな~ 省エネなLEDがいいな~ 
と妄想が膨らみたどり着いたのが
この『LED和風キャンドルライト-ゆらら-』。




ゆらゆらゆれる炎のような優しい明かり

オフにし忘れあっという間に電池がなくなっちゃいましたが
玄関にちょこんとあるとかなり雰囲気よくなること請け合いです



☆ネットで買えるキャンドルライト☆

   

ゆらぐ灯かり充電式ライト   LEDキャンドルライトLumino+forest



ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

      
育児ブログ・ランキング

カテゴリ:雑貨:アジア系
テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
