TOPスポンサー広告えこりん村-やぎのミルクやり



カテゴリ:スポンサー広告
TOP子どもとおでかけえこりん村-やぎのミルクやり


えこりん村-やぎのミルクやり
えこりん村にはアルパカの他にも動物がたくさんいます。

ラマ ミニチュアホース ミニブタ ミニロバ 
そして ヤギ。

この日は赤ちゃんヤギのミルクやりに初参加

P1000594_convert_20091213153906.jpg P1000597_convert_20091213154014.jpg

持っていかれそうになる哺乳瓶をしっかり握りしめ
赤ちゃんヤギの吸引力の強さにおっかなびっくりのりんりん。

ミルクを完飲するとさっさといなくなるヤギの赤ちゃん。

赤ちゃんヤギに飛びつかれたり足を踏まれたりしながら
あっという間の出来事でしたが楽しい思い出になりました



ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

      
育児ブログ・ランキング

カテゴリ:子どもとおでかけ
テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
