TOPスポンサー広告忍路湾



カテゴリ:スポンサー広告
TOP子どもとおでかけ忍路湾


忍路湾
毎年夏に訪れる忍路湾。

Image075.jpg


忍路はわたしの祖父母が住んでいた場所。
亡くなってもう何年になるだろう。

子どもの頃は毎月訪れていたのに
高校生ともなるとお正月くらいしか訪れることがなくなって。

あんなに可愛がってくれたおじいちゃんやおばあちゃんに
顔をみせることさえもしないで
自分のことばかり考えていた10代20代。

亡くなって二度と会えなくなって初めて
もっと会いに行けば良かったって後悔して後悔して後悔して・・・。

それ以来です。

毎年お盆になると必ず6ヶ所のお墓参りに
欠かさず行くようになったのは。


毎年訪れる忍路湾。


この日は蟹取りをしてみました。

Image080.jpg Image077.jpg


亡くなった人を想う心と感謝の心を
りんりんにもしっかり伝えていきたいと思います。




ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

      
育児ブログ・ランキング

カテゴリ:子どもとおでかけ
テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
