TOPスポンサー広告原因はわたし


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP子どもの成長原因はわたし


原因はわたし
りんりんがまた熱を出しました。

昨日の夕方に児童会館の先生が電話をくれた時には
37度3分だったのですぐ治るかな~なんて思っていたけど
夜中に38度超えちゃいました。

仕事を休めない(休ませてもらえない)ので
今日はおばあちゃんの家で預かってもらってます。

りんりんの発熱の原因はずばり“わたし”です。
ここ1週間ほどついつい寝るのが遅くなって
毎日11時とか12時とか
りんりんにとってはつらい睡眠不足が続いてたから。

8歳だけど未だに添い寝じゃないと寝ないりんりん。
わたしもりんりんと一緒だと不思議と早く眠りにつけるので
もちつもたれつの添い寝なんだけど
大人のペースで寝るのが遅くなると
テキメン体調を崩しちゃうんですよね~

りんりんには申し訳ないことをしたと猛省です

でも・・・
おばあちゃんの家についたP子はとっても嬉しそう

・学校を休める
・大好きなおばあちゃんと遊べる
・宿題が免除される
・習い事(公文)が休める
・昼間からお菓子が食べられる
・みんなに優しくしてもらえる

ま 元気はあるみたいだからすぐに良くなると思います




ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

      
育児ブログ・ランキング

スポンサーサイト

カテゴリ:子どもの成長
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
