TOPスポンサー広告幸せとは



カテゴリ:スポンサー広告
TOP心に残る言葉幸せとは


幸せとは
幸せってなんだろうって考えたことって誰にでもあると思います。

健康にもお金にも人間関係にも恵まれていて
何も不自由しない自由な状態?
こんなことしか浮かばないわたし


☆++++++++++++++++++++++++++☆
幸せとは“心の状態”
幸せとは心の中に“感謝”と“希望”がある状態
逆に不幸せとは心の中に“不平不満”と“絶望”がある状態
☆++++++++++++++++++++++++++☆


友人のJちゃんが教えてくれた言葉です。

健康やお金や人間関係は今すぐ変えられるものではないけれど
感謝したり希望を持つくらいなら今すぐにでもできちゃうわ

幸せになるって意外に簡単だなって思えてきませんか




ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

      
育児ブログ・ランキング


カテゴリ:心に残る言葉
テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
